またまた海釣り(笑)

日曜日は先週に引き続き、またまた海釣りに行ってきました(*^▽^*)


何の予定もしていなかったのですが、土曜の夜に急に思い立って、急遽そのまま出発(*^ー^)ノ♪


今回は大阪の泉南にある小島漁港まで(*^ー^)ノ♪


先週は船に乗せてもらいましたが、今回は陸っぱりから!


梅雨に入りましたが、ちょうど雨も降っていないタイミングでしたので、今日しかないとアクティブに行動(笑)


夜中12時に到着し、軽く竿を出しましたが、全く反応なし(◎-◎;)


周りの釣り人にも全く反応なし(◎-◎;)


風も冷たく、寒かったので、周りの釣り人の方達も次々車に引き上げていかれ、僕も車に退散(。>д<)


少し仮眠をとって、朝から釣り出すことにしました!


しかし……


寝れない……


あっち向いても……


こっち向いても……


寝れない……


結局3時間くらい寝ようと努力しましたが、それくらいの時間から周りの釣り人の方達も起き出され、釣りを開始されたので、僕も場所取りへщ(゜▽゜щ)


朝の3時過ぎから、7時過ぎまでサビキ釣りをしましたが、豆アジ・アジ・イワシ・サバ・メバルが釣れ、帰路につきました(*^▽^*)


帰りは徹夜の影響で眠気に襲われ、サービスエリアで仮眠を取りながら、無事に京都に帰ってきました(*^▽^*)


釣った魚たちは、感謝の気持ちを持ちながら、全て美味しく頂きました(*≧∀≦*)


今までバスフィッシングや渓流釣りしかしたことがなかったのですが、海釣りにハマりつつあります(^o^;)


さぁ、今日も仕事!!

間もなく患者様も来られます!!


一週間がんばりましょう(*^ー^)ノ♪

小島漁港
小島漁港
豆アジ・アジ・イワシ・サバ・メバル
豆アジ・アジ・イワシ・サバ・メバル
アジフライ
アジフライ