土曜はランチ!日曜は海釣り!

さぁ、月曜日!

1週間の始まりです!

明日からはどうも雨予報(。>д<)

とうとう梅雨入りですかね(^o^;)


先週の土曜日はランチに宇治市菟道にある【Cafe AINA】さんに行きました!


ハワイアンな雰囲気のお店でランチとパンケーキをいただきました(*^▽^*)


注文していると入り口から小さいトカゲが入店してくるというハプニングもあり、店員さんが頑張って捕ろうとしてましたが、すばしっこく…僕がかわりに捕獲しました(笑)


店長さんも感謝してくれて食後のドリンクをサービスしてくれました(笑)

ありがとうございましたm(__)m


前から行きたかったお店でしたので、満足な時間を過ごせました!

おすすめのお店ですよ(*^ー^)ノ♪


そして、日曜日は福井県の大飯まで海釣りに(*^▽^*)


川や琵琶湖にはよく釣りに行きますが、初の海釣り(◎-◎;)

しかも、今回は知り合いの船に乗せてもらい釣りをしました!


なかなか良いサイズのアジが数十匹釣れ、初の海釣りも楽しい時間でした(*^ー^)ノ♪


マリーナに戻ってくる時に、魚を入れていたカゴのヒモが取れて、釣った魚は全て海に帰っていくというハプニングもありましたが、有意義な時間を過ごせました!


海釣り…はまってしまいそうですщ(゜▽゜щ)


マリーナの岸壁にいたナマコを網で取り、今回の成果はナマコ2匹のみでしたので、またリベンジしにいきます(*^ー^)ノ♪


カゴのヒモはしっかり結びましょう‼


先週も土日は良い時間を過ごせました!

ありがとうございましたm(__)m


さて、梅雨入りも間近(@_@)

気候の変化で身体に不調が出てくる方もいます!

雨で来院しにくいとは思いますが、不調をほっておくと治すのも大変です!


早め早めに対処して、これからくる夏に備えましょう‼

Cafe AINA
Cafe AINA
うみんぴあ大飯
うみんぴあ大飯