食べ過ぎた土日(^o^;)

土曜日は京都伏見にある手作りハンバーグのお店【とくら】さんに初めて行ってきました(^-^)v

前から気になってたお店でしたが、念願かなって初来店(*^ー^)ノ♪


チーズハンバーグを頂きましたが、お箸を入れた瞬間、飛び出す肉汁щ(゜▽゜щ)


ハンバーグのやわらかさ、焼き加減、お味全て満足(*^▽^*)


お値段も手頃でしたので、またリピートします(^○^)


そのまま夜は井手町まで蛍を見に行きましたが、まだ少し早かったからか、少し肌寒かったからか、蛍はチラホラしか飛んでいませんでしたが、昔ながらの風景に癒された瞬間でした(*^▽^*)

写真は撮れませんでした(T.T)


そして、日曜日は宇治田原にある【チェリー】


宇治田原が発行している小冊子を見て、見つけたお店でしたが、ほうじ茶シフォンケーキを食べに\(^o^)/


外観からはわかりませんでしたが、店内は広く綺麗なお店!


ほうじ茶シフォンケーキはほのかにほうじ茶の香りがする美味しいシフォンケーキでしたщ(゜▽゜щ)


もう少しクリームがやわらかくて、量があったら尚良かったんですが(^o^;)


チビ院長も写真に登場(笑)


そして、その日の夜は急に頂いた【GRAMERCY  NEWYORK】の京抹茶贅沢ロールと【御座候】のよもぎ餅щ(゜▽゜щ)


抹茶贅沢ロールは抹茶が濃厚でもっと食べたくなる一品(*^ー^)ノ♪

よもぎ餅はお餅もやわらかく、こちらも美味しく頂きました(*^ー^)ノ♪


洋食から洋菓子、和菓子まで食べ過ぎた土日!Σ( ̄□ ̄;)


今日は空き時間にブルブルマシンに乗って脂肪を燃焼させたいと思います(^o^;)


皆さんも美味しい物を食べて、幸せを感じ、食べ過ぎたら当院のダイエットコースを試しに来て下さい(*^▽^*)

とくらさん
とくらさん
チーズハンバーグ
チーズハンバーグ
あふれる肉汁
あふれる肉汁
宇治田原のチェリーさん
宇治田原のチェリーさん
ほうじ茶シフォンケーキ
ほうじ茶シフォンケーキ
チビ院長も満足
チビ院長も満足
京抹茶贅沢ロール
京抹茶贅沢ロール
こんなとこにもスヌーピー(笑)
こんなとこにもスヌーピー(笑)
よもぎ餅щ(゜▽゜щ)
よもぎ餅щ(゜▽゜щ)