KYOTO FINANCIER GION SAKAI\(^o^)/

甘い物が大好きな私に昨日患者様より差し入れを頂きました(*^▽^*)


【KYOTO FINANCIER GION SAKAI】のフィナンシェ(*^ー^)ノ♪


本来のフィナンシェを作りたいというお店の想いが詰まった、まさに格別なフィナンシェでした(*^▽^*)


プレーンと抹茶の2種類を頂きました(*^ー^)ノ♪


プレーンはアーモンドの風味と焦がしバターの風味が程よく、表面には金粉がかけられており、贅沢なフィナンシェ\(^o^)/


抹茶は生地の中心に抹茶を練り込んだ生地が挟まれており、抹茶の風味が心地よかったです\(^o^)/


仕事終わりの疲れた身体に最高の差し入れを頂き、ありがとうございましたm(__)m


【KYOTO FINANCIER GION SAKAI】このお店、要チェックですねщ(゜▽゜щ)

プレーンと抹茶のフィナンシェ
プレーンと抹茶のフィナンシェ