自分に甘い

本日も元気にopenしてます(*^▽^*)


気温も上がり、徐々に暑い夏が近づいてきましたね(^o^;)


朝晩の気温と昼間の気温差が身体に堪えます(◎-◎;)


昨日も昼間は気温が上がり暑かったです(@_@)


訪問整体から整体治療院に戻る際、いつもの甘い物が食べたい欲求が抑えられず、宇治商店街の近くの【松阪園茶舗】さんに立ち寄ってソフトクリームを買ってしまいました(笑)


定番の抹茶ソフトクリーム(*^ー^)ノ♪


抹茶の味が美味(*^▽^*)


注文するときにほうじ茶ソフトクリームと最後まで悩んだんですが、抹茶ソフトクリームを購入!


食べ終わってから、ほうじ茶ソフトクリームも食べたかったなぁと悪い欲求が沸々…


食べた分は夜に運動して消費したらいいや!と欲求に負けてほうじ茶ソフトクリームも食べちゃいました!!(゜ロ゜ノ)ノ


抹茶ソフトクリームとは違って、後口スッキリ!


夏までに身体を引き締める予定が、自分に甘い私でした(。>д<)

抹茶ソフトクリーム
抹茶ソフトクリーム
ほうじ茶ソフトクリーム
ほうじ茶ソフトクリーム