手作りopen札

昨日はお休みを頂きましたm(__)m


私の趣味はDIYですが、小さい小物も作ったりします(*^▽^*)


昨日は家にあったアイロンビーズを使って、写真の物を作りました(*^ー^)ノ♪


ゆったりした気分で来院してもらいたい!

入りやすい治療院にしたい!


そんな想いから院名も和~のどか~にしました(*^▽^*)


この手作りopen札も、入りやすい雰囲気作りの手助けをしてくれたらなぁ~と思っています(*^▽^*)


院を外から見たら、カフェみたい!や、ペットショップみたい!という周りからの声はさておき……(笑)


今日も元気にopenしています!


本日は開院1ヶ月感謝DAYです\(^o^)/

破格の料金で施術させて頂くのは本日限り!

まだ予約も空きがあるので、これを見た方はお電話下さい(*^▽^*)


0774ー43ー6877まで

手作りopen札
手作りopen札