ガリガリくんリッチ 温泉まんじゅう味

ガリガリくんリッチ  温泉まんじゅう味!Σ( ̄□ ̄;)


フッと立ち寄ったコンビニで目に入ったこちらのガリガリくん…


ガリガリくんリッチの色んな味を試してきた僕としては食べてみないと!という欲求が抑えられず、購入してみました(^o^;)


温泉まんじゅう自体が大好きな僕ですので、それがアイスとして食べれるなんて!


というワクワクした気持ちと……


いやいや、温泉まんじゅうをアイスにしたらあかんやろ~!


という怖さと……


入り交じった気持ちの中、食べてみました(  ̄▽ ̄)


うん…確かに温泉まんじゅう味(  ̄▽ ̄)


黒糖の中にこし餡が入った、なかなか美味しいアイスでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


治療院に初めて行く時も同じような気持ちですよね!?


少しでも身体が楽になったら!


という前向きな気持ち…


でも、何されるんやろ~


という不安な気持ち…


誰でも最初はそういう気持ちになると思います(*^▽^*)


当院はそういった患者様の気持ちも受け止め、問診時に今日はどういった治療をするのかを細かく説明します!


料金がいくらなのかも明確に伝え、それから治療に入ります!


その時点でやめておこうと思われたら、やめていただいても構いません(*^▽^*)


お互いに納得した状態で治療をはじめます!


ですから、迷っておられる方は1度お話だけでもしに来て下さい(*^▽^*)


医療用語は使わずにわかりやすく説明させて頂きます(*^▽^*)

ガリガリくんリッチ 温泉まんじゅう味
ガリガリくんリッチ 温泉まんじゅう味