MACCHA HOUSE抹茶館へ行ってきました

昨日はお休みだったため、滋賀県の竜王アウトレットへ行ってきました(*^▽^*)


京都市内にもある『MACCHA HOUSE 抹茶館』


京都市内のお店はいつも行列が出来ているとのことだったので、比較的空いている竜王まで行くことに(^o^;)


抹茶のティラミス、抹茶クレープをいただきました!


抹茶ティラミスを目的に行きましたが、抹茶クレープの方が美味しかったです(*^▽^*)


甘いものが大好きな僕(笑)


治療院に来て下さればおすすめのお店の話もしますよ(*^ー^)ノ♪


キャンペーンも開催中です!

予約随時受付してます!

MACCHA  HOUSE抹茶館
MACCHA HOUSE抹茶館
抹茶クレープと抹茶ティラミス
抹茶クレープと抹茶ティラミス
とろとろの食感でした
とろとろの食感でした