GW、お休みを頂いて~その2~

GW、2日目の休みを頂きました~(*^▽^*)


本日は、最近テレビでも話題のお店に行ってみることに(*^ー^)ノ♪


それは、〒603-8411 京都府京都市北区紫竹上竹殿町43にある朧八瑞雲堂!おぼろやずいうんどうと読みます!


開店から20分で完売するという


「生銅鑼焼き」を買いに(*^ー^)ノ♪


8時に家を出発しましたが、お店に着いたのが9時20分くらい……

完全に時間を読み間違えました(-_-;)


めっちゃ大行列が(T-T)


で、結局「生銅鑼焼き」は買えず(-_-;)


でも、せっかく来たのだから…


この、[おぼろ]というのを買って帰りましたヽ(^○^)ノ

お味は美味しかったですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

抹茶の粉末がしっかりかけられている方と、和三盆の方と…

僕は和三盆の方が好みでした(*^▽^*)


次は「生銅鑼焼き」をリベンジしに行きますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

朧八瑞雲堂
朧八瑞雲堂
生どら焼き
生どら焼き
おぼろ
おぼろ